ライスフォースの口コミをお伝えしています。

ライスフォースの口コミについて

化粧水だけでもかなりの効果があるよ、と身近でも評価をよく聞くようになり、肌トラブルに悩む自分としては自覚的になってくるのは当然、やはりライスフォースは購入することに決めました。

まずはトライアルをかなりお得なものになっていますし、大人ニキビや毛穴のたるみによい、保湿がかなり効くということで十分に期待を感じました。

今までもかなり沢山のコスメを試しています、それなりの年齢で大人っぽいトラブルが総続きしていますが、やはり不安もそれなりにありました。そんな状態にぴったりの価格設定、都度購入すればこうは行きませんが、早めにトライアルで結果を実感したいと思いました。

無香料で無着色、ということからも安心感がありますが、使用感がとても優しかったです。ひりひりするところも無いのはやはりライスパワーのエキスが豊富に入っているから?日本人向けだよね、などと安心できます。

また始めはローションとエッセンス、そしてクリームの3点セットで行こうかと思っていましたが、徐々に使ってみて化粧水だけでもかなりよさそう、と気付きはじめ、その後はディープモイスチャーローションだけでも効果があることを発見、今後何を切らしてもこのローションだけは切らせない覚悟です。

朝、夜と使う化粧水を使い分けたりする方もいますが、時代遅れ?コスメはシンプルが一番だよね、という感じも強いですね。もちろん自分もカジュアル派なので、コスメも当然この感覚は生きてきます。

どんな保湿なのか、ベトベト保湿ではもちろんありませんし、つけてすぐの状態でもこの感覚はありません、なんとなく自然な成分が満ち溢れているような感じです。

ナチュラルメイクにチャレンジするためにもお勧めです。他のコスメの場合はベトベトがよく出るんです、出ないのもあるんですけど、やはり今度は効果がゼロではいただけません。どちらのよいところも持ち合わせているのがライスフォースのうれしいところです。