ライスフォースの評判はやはり上々のようです。

ライスフォースの評判について

ライスフォースか、え?チェックしたらちょっと高いかなこれ?でも通販ではかなり人気の商品、試す価値ありかもしれない、、最初は躊躇していました。

毛穴やしみなど、紫外線の時期に備えて、とは考えていたものの、これまで画期的と思えるようなものはほとんどありませんでした。

しかしライスのパワーということもあり、初めて試すカテゴリーのものかもしれない、とだんだん期待が膨らむ一方、ストレスになると悪いので購入、評判通りに自分にも効果を発揮してくれるかな?

まず化粧水だけで毛穴対策にもよいと評判のディープモイスチュアローションを試してみましたが、やはりこれは正解でした。

ニキビもあれば乾燥肌も、化粧崩れしてしまってなかなか肌が落ち着かない、しかし、深層まで届く保湿力、角質層にもしっかり届いて潤いを与えてくれるのが見事に実感できました。

特にトラブル肌によさそう、と感じていますが、それでも日常使いしたくなります。夏場はこの化粧水を使いまわす覚悟、そして冬になればクリームもよさそうかな?とプランを練っている次第です。

化粧水を変えただけで使い方はなんら変わっていません。特に変わったのは頬の膨らみの部分や鼻、そして次は首などにもチャレンジしていいかも、と思っていますが、容量も気になります。

でもこのまま単品ではなく5点セットなども是非という感じです。エッセンスもよさそうです、深追いしてももちろん大丈夫そう、化粧水、クリームまではどうかな?トラブル用に用意しておくのもよさそうです。

薬用だったのも知りませんでしたが、刺激も少ないのは十分に実感できます。これからどんどん肌がもちもちになっていく、若返っていくようでかなり期待感は大です。

春先からの使用なので、夏場のニキビの状態をまずはチェックしなければなりません。もしニキビが全然できなかったらかなりラッキーです、肌の調子は完全によくなっていますのでもちろんかなり期待しています。