ライスフォースはニキビにも対応済。

ライスフォースでニキビを消す

ニキビの悩みに効果があるものといえば、クレンジングや洗顔、化粧水や美容液、乳液やアクネジェルなど、色々な用品類がありますが、ライスフォースは効果が無いの?シミやくすみにはあってもニキビには効果が薄いのでしょうか?

やはり保湿専門でありながらライスフォースはニキビ対策の基本には忠実です。

つまり洗顔です、乾燥してきた肌は角質が詰っていて毛穴を塞いでしまいます。この状態に皮脂が詰まり、そのまま炎症状態になるとニキビは防げません。

やはり皮脂には正常な分泌を促すことが重要ですから、ライスフォースのラインアップ、ディープモイスチュアローションやディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリームなどは効果があります。

実際にライスフォースを1週間程度使用してみたらにきびが無くなったと驚いた方は多いようです、とくに大人ニキビには効果が期待できます。保湿を試す価値あり、大人になってからの乾燥を防ぐために、今までの表面だけのカバーでは無理だろう、と悩んでいる方に価値ある製品と言えます。

感想肌に長い間悩まされてきた、そして様々な基礎化粧品を試してきたような方がライスフォースを試してみて、とくに高い効果が実感できた、というのと同様に多くの方がにきびに対する効果を実感しています。

実はライスフォースの基本ラインアップではありませんが、ニキビケア専用の製品もあります。つまり乾燥肌用としてではなく専用タイプですからより高い効果が期待できます。

ライスフォースのニキビ対策ケア、その名もアクポレスです。アクポレスのトライアルセットもありますが、十分すぎる内容、スターターでありながら全ての製品が試せるのもうれしいところです。

またおまけとしてポーチやコットン、そして対策マニュアル本までついてます。価格は1890円、かなりアプローチしやすいサービス価格になっています。ニキビ対策としてはじめてライスフォースを試す場合はこちらがお勧めです。