米肌の毛穴効果は使えばすぐに分かります。

毛穴に対する効果について

米肌は毛穴に対して潤いで攻めていきます。やはりどんな化粧品でも大切なことですが、この潤いの出し方がやはり大事なポイントです。

米肌はお米を長時間発酵させて熟成させたライスパワーNo.11を配合し、水分保持のために欠かせないセラミドを産生します。

ライスパワーNo.11って初耳な成分なんですが、加齢とともにどんどん減少してしまうセラミドが豊富な肌になるためには、やはり浸透力も自然に潤いを作る力も大事です。

もちろん毛穴の悩みといっても色々です。たとえばざらざらとがさついているとか、ニキビ跡のような大胆に浮いてしまっているとか、ファンデーションがとにかく濃くても仕方がないとか、こういった悩み全般に高い効果があるのが米肌のよさと言えます。

その効果の現れ方にはステップがあり、まずは清潔にすることが大事です。そして徐々に潤ってくる、そして米肌のパワーが最大限に発揮されていきます。

またその後は継続することによって、保湿された状態を蓄えることができます。ライスパワーNo.11をはじめとする美容成分が角質層の奥まで届き、集中的に浸透し、潤いがどんどん豊かになってきます。

もちろんお化粧も薄くても平気ですからよりナチュラルな感じに、そして大胆な感じにもできたり、毛穴の悩みがあるから色々なところに出るのがおっくうだったのですが、今はもう完全にオープンに振る舞える、こんな効果も今まで感じたことがなかったものです。

今なら6点全て揃って1500円で試すことができますので、一度使ってみることをお薦め致します。