米肌をご案内しています。

米肌について

このページをご覧頂いているということは、米肌を使用した人の感想を知りたいと思っている方だと思います。

このページは私が実際に米肌を使ったその効果と感想をまとめてみましたので、もしあなたが米肌の購入を迷っているのであれば、私の感想をご覧いただき、購入の動機にしていただければ嬉しく思います。

まずは、米肌とはどのような商品なのか簡単にご説明できればと思います。米肌は自然な油分であるセラミドを外側からではなく内側から産生させるための効力がある商品です。

米肌はお米を長時間発酵させ、熟成したライスパワーNo.11がやはりそのパワーのポイントになっています。厚生労働省が認可するのがこのライスパワーNo.11であり、医薬部外品効能として肌の水分保持と肌質改善に大きな効果をもたらすと言われています。

しかし、使用してみなければ本当に効果があるかどうかはわかりませんので、実際に使ってみることにしました。早速トライした結果、数日間使用しただけで、毛穴が気にならなくなり、噂通りとてもよい商品だと実感しました。

毛穴の悩みといえばまず潤いが大切だということで、私も黒くなったり、ポツポツと跡が残ったりするのは何かと嫌なものでした。しかし、頑固な毛穴がすっきりと解消し、今ではすっぴんに自信が持てるまでになりました。

また、一緒に乾燥やハリ不足まで気にならなくなり、友達にも何をやったとの質問攻めにあうほどです。これだけの結果を出せたのは米肌に入っている成分、ライスパワーNo.11のおかげだと思っています。

ライスパワーNo.11は、空気中の水分も取り込んで乾燥や紫外線によるダメージからも保護する力を持っています。

また刺激や添加物も気になりますが、米肌は無着色、鉱物油もなく、弱酸性でアレルギーテストも済んでいます。とにかく全ラインアップがこのような特徴を持っているということで、なかなか拘ったコスメであることは確かです。

石鹸と化粧水、クリームと化粧水マスク、エッセンスにジュエルクリームまで揃っていますが、今ならお得な全6点セットがたったの1500円でゲットできます。

もしあなたが、毛穴のことで悩んでいるようでしたら、一度この商品を試してみてください。きっと、その効果に驚かれること間違いなしです。

おすすめコンテンツ