母の滴の口コミをご紹介しています。

母の滴の口コミについて

プラセンタ配合と言われても、まず珍しいものではありません。実際にこのタイプのものは使ったことが何度もありました。

またその効果といっても顕著なものでは決してなく、1セット購入してあともう1つ続けるべきかな?などと考えているうちにストップすることもよくありました。

母の滴はどうか?あまり真剣には考えませんでしたが、他のものより即効性はかなり高い、という話を効いたり、プラセンタの中でも特に効果の高いサラブレッドのものを配合しているのか、と結局は1つ試してみました。

名馬として名高いサラブレッドと聞かされると、実は馬が好きで、馬の中でも病気1つしないサラブレッドには憧れていました。

まず化粧水やクレンジングは肌に乗せるとしっとりしてそのままでも肌がふんわり浮いたような感じになるのが特徴的で、プラセンタにもこれだけの違いがあるんだな、と実感し、少なからず驚いた状態です。

また化粧水はべとべとしたところもなく、手触り自体はちょっと不安でしたが、肌につけてみるとかなりさらさら系でした。メイクが濃くてついつい時間がかかってしまうクレンジングもすきっとした感じ、やはりサラブレッドはすごい、と再認識させられました。

母の滴であればトライアルセットでもやはり十分にその高い効果が実感できると思います。量もとくに多くはありませんが、効果が即効的なところは他のコスメに無いところ、見習ってほしいなどとも思いました。

とにかく馬のプラセンタはすごい、豚よりも効果が高いというのも実感できてうれしかったです。母の滴は価格も手が届きやすいです。そして効果も高い、久しぶりにコストパフォーマンスという言葉を実感できました。

それに高級感もありますね、デザインがアダルトなところも、やはり他のコスメとは一線を画す、という感じです。

クリームも気に入って使ってます。どれも大好きなサラブレッドのプラセンタが高濃度で入っているため、肌がとにかくふわふわになる、このことには病み付きになっています。

もし、お肌のトラブルで悩んでいる方がいましたら、母の滴を一度試してみることをお薦めします。