母の滴とスーパーヒアルロン酸についてお伝えしております。

母の滴とスーパーヒアルロン酸

母の滴に配合されている代表的な成分といえば、サラブレッドプラセンタがまず一番にイメージされますが、やはりスーパーヒアルロン酸も忘れてはなりません。

ではスーパーがつくヒアルロン酸とはなにか、簡単に言えば通常のヒアルロン酸よりも分子量が小さいタイプのヒアルロン酸です。つまりその分肌への浸透力もアップします。

スーパーの場合はベタッとしたような使用感も少なく、これを使用したコスメはほとんどがサラサラ感があり、コスメとして配合しやすいというメリットもあります。

スーパーヒアルロン酸を配合したコスメ類はすでにたくさん出回っていますが、やはりこれまでのヒアルロン酸タイプに比べるとちょっとお高いものがほとんどです。

もちろんヒアルロン酸がとてもよいという方にとっては絶対に試したいと考えると思いますが、できれば安いもの、質のよいものを選びたいものです。母の滴はヒアルロン酸メインではありませんが、ヒアルロン酸の保湿力やプルプル力も十分に発揮できる製品です。

もちろんプラセンタも効果的です。プラセンタとEGF、スーパーヒアルロン酸の黄金コンビが詰まった母の滴は絶対に試す価値ありと言えます。

トライアルセットにも3つの成分が凝縮されています。ちなみにEGFはノーベル賞ものの美容成分として人気が高く、肌の再生を促すための効果が抜群ですので、アンチエイジングには多大な効果が期待できます。