母の滴の美容液とクリームについてお話ししているページです。

母の滴の美容液とクリームについて

母の滴のコスメラインの中でも特徴的な成分がいっぱい詰まっているのが美容液です。

プラセンタエキスやスーパーヒアルロン酸、EGFが配合され、肌の乾燥にも、ハリやツヤにも効果がある原液タイプのものとしてとても人気があります。

また、肌への浸透性がよく、もたつきそうで全然、逆にさっぱりとしたところもポイントです。

うるおいの出方が他の美容液とは違い、例えば朝洗顔すると表面は潤っていても中身は固さが残っていたり、表面との落差がどうにも違和感が強い、という場合も多いですが、母の滴は洗顔してからもずっともちもち感がキープされて、プラセンタの効果が実感できます。

また、アトピー体質の方にとっても安心して使用できるところも嬉しいポイントです。プラセンタの効果や他の配合成分のおかげで全然合う化粧品が無かったのにやっとよいものが見つかった、と喜ぶ方もいれば、値段の割りに効果が高く、成分のこだわりもやはり評価が高いのが母の滴です。

他にはUVクリームもとても人気があります。もちろんサラブレッドプラセンタだけではなく、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10など美肌系成分がたっぷり配合されています。

冬場でも肌が気になるという方はやはり紫外線対策がポイントです。また母の滴のUVクリームでは、紫外線と肌のケアが同時にできるのも嬉しいところです。

クリームとして伸びもよく、使い心地がよい、2つのケアが同時にできたり、紫外線反射材を使用していますので、肌ストレスの原因にもなりにくいです。

これだけの効果があって、気になるお値段もリーズナブルですから、やはり単品ユーザだった方も、私のようにセットユーザに切り替える理由がうなずけます。

5点もの、3点ものにも美容液、クリームはセットになっていますし、トライアルセットでよりリーズナブルにオトクに購入することができますので、お肌のトラブルで悩んでいる方はぜひ一度、母の滴を試してみることを私はお薦めします。