母の滴の定期コースについてご説明しています。

定期コースについて

母の滴といえば内側からもきれいになれる、つまり母の滴プラセンタEXが人気ですが、特に定期コースが大変人気を占めています。

純度100%、タンパク質は濃度95%、そして飲んでもプラセンタだから匂いもない、まさにいたれりつくせりという感じですが、インターネット上の公式サイトから定期コースを購入するのがやはり一番おトクです。

通常価格は60回分のカプセルが入って4980円ですが、色々な買い方があります。まずこの60回分が5セットになっているタイプがトータルで24900円、え?同じじゃない?いいえ、実は1つ分多くなってます。つまり6セットなんです。

他には定期コースもありますが、こちらもお値段が10%割引、つまり4980円ではなく4482円となり、配送頻度は1月に1度、やはりおトクです。

手軽になって月1回と使いやすいことで、定期コースを続けている人がやはり多めのようです。1日に2カプセルですから朝晩飲むだけです。

また、母の滴ならではとも言える自信の表れが完全返金制度です。つまり効果が無ければ返金する、ということですが、3ヶ月飲み続けても、という条件がついています。

美容にも、そして健康にもよいと言われる母の滴、プラセンタ入りですよというタイプは他にもたくさん見られますが、まがいものではなく、そして高級な馬プラセンタが入っているのは母の滴しかありません。

身体の調子がリフレッシュできない、目覚めが悪い、疲れやすくなっているなど、肌とともに健康にも効く、毎日の生活感までうるおいを与えてくれますので、やはり定期コースで購入することをお薦めします。