母の滴のコスメセットの種類をお伝えしています。

母の滴のコスメセットの種類について

母の滴を使用するために便利なのが、コスメセット商品です。

5点ものと3点ものがありますが、まずはトライアルセットで試してみることを私はお薦めします。


トライアルセットはとてもリーズナブルですが、5点もの同様にラインアップも豊富です。汚れはしっかりと落してくれるクレンジングミルクをはじめ、スクラブが二重構造になって、保湿効果も高い洗顔フォームなどが入っています。

また、サラブレッドプラセンタと海藻エキスが配合された化粧水、スーパーヒアルロン酸でうるおったプルプルの肌を実現する美容液。

そして、サラブレッドプラセンタとコラーゲンを配合したクリーム、以上のものが全て入って1575円の価格で取り揃えることができます。

また、トライアルセットを試された後は、5点ものを購入する方が多いようです。30代を過ぎたらコラーゲンよりも、プラセンタを意識してトライアルを試してみて、5点セットにいくか、あるいは若い方は3点セット、このパターンが多いようです。

化粧水についてもしっとり系の成分が含まれていますが、朝起きてもベタベタせず、それでいてしっとりしている感じは、年齢を問わずいつまでも使いたいと思わせてくれます。

母の滴を使用する前は、しっとり感が徐々に不快なものに変化することが多いコスメもあったのですが、そのような不快感は一切なくなりました。

また、母の滴は価格もとてもリーズナブルですし、アンチエイジング目的やプラセンタ化粧品の割りには低価格ですので、やはりリピーターになる方が多いのも頷けます。まずはトライアルセットから試してみることをお薦めしたいと思います。